LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不毛な予定

今日

おばあちゃんを病院へ

送り

 

 

雨はだんだんと降りはじめて、どこに行くかも決まりきれないというか雨のためどこに行ってもというか・・・

娘との話し合いも脈絡もない不毛な感じで、絵を描いたりとしつつ決まるのを待つd( ̄  ̄)

 

 

出発

11:00

遅め

 

 

おのだサンパークまで行くことになり🚐

 

 

JUMP  Shop

出張中📚

 

 

本日の目的

 

 

山口銀行

 

イオンでロッテのお菓子・・・←オタク活動

週刊少年ジャンプの購入📚←『ハイキュー!!』が載ってます

 

うん

 

防府市内で9割がたのことは終わる

 

 

雨の中ですが予定完了させるために寄り道しつつ、小野田に行ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

よく降る🌀

 

 

疲労🚐

 

 

だるーんってなってる身体で夕方からは暢気に過ごして、明日に向かって生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

イロイロ

モロモロ

 

 

また写真を編集したりで載せていきたいと思いますm(_ _)m