LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

before〜after

先日

映画

 

 

『劇場版 Free!-the Final Stroke-後編

 

 

MOVIX周南が1番近い上映劇場となることもあり、少し距離はありながら観に行って買ってきました( ^ω^ )

日頃は苦手な味でもあるMOVIXのポップコーンを、帰る前に買って嬉しそうに帰ってきた娘d( ̄  ̄)

 

 

公開を記念

オリジナルコンボセット

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220426070734j:image

 

『劇場版 Free!-the Final Stroke-後編

 

f:id:illust_and_meda0301:20220425073558j:image

 

 

ポップコーン

ジュース

 

クリアファイル

 

 

 

ポップコーンが入ってる袋も洗って乾かして机の上に置きつつでしたが、箱もそのまま置いてあったわけですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220425073951j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220425074005j:image

 

 

Free!のビジュアルがふんだんに使われていて、前編と後編を繋ぐようなデザインになってます( ^ω^ )

 

 

クリアファイル

 

f:id:illust_and_meda0301:20220425074124j:image

 

新規描きおろし
遙・真琴・凛

 

 

そんなFree!グッズが詰まった感じのお高めなコンボセット・・・

 

 

朝から大惨事でした(・_・;https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/04/25/070740

 

 

無惨f:id:illust_and_meda0301:20220425073402j:image

 

 

また買うしかないとは思いますし、クリアファイルが第3弾(前編 特典再配布)まで発売されることになってるし、箱のデザインが変わることはないでしょうから次回また(^◇^;)

 

 

娘の部屋

 

 

紙切れでもいるものもあるし、いつまで放置してるかで捨てる判断をする僕

無意識にでも捨てようとして折り畳んだことで、怒られたおばあちゃん・・・

 

 

何がいるかは本人の価値観

 

 

大切なものはしっかり管理しとくに限るということですd( ̄  ̄)