LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜Climax

最終週

映画館

 

 

夜の上映時間が1回上映ということになっていたのが、水曜日だけは昼の上映だったことで娘が体調を崩しながら行きましたd( ̄  ̄)

 

 

『劇場版 Free!-the Final Stroke-
 

f:id:illust_and_meda0301:20220616134456j:image

 

後編

 

 

スクリーンの入り口の画像も最終らしく変わってて、嬉しそうにLINEをしてきておりました🎬

 

 

ネタバレhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/05/02/172427

 

 

最終週ということは・・・そうです。

今日で上映が終了となりました(・_・;

 

 

第8週目『劇場版 Free!-the Final Stroke-

 

f:id:illust_and_meda0301:20220615220805j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20220615220916j:image

 

クライマックスビジュアル クリアファイル

 

 

目的

コレ

 

 

無事に貰えて良かったですね( ^ω^ )

 

 

『劇場版 Free!-the Final Stroke-』後編 大ヒット御礼舞台挨拶ライブビューイング

 

6月30日

 

18:45の回(本編上映後に舞台挨拶ライブビューイングを実施)

 

 

公開は終わったのですがこの日だけは中継もあるので上映されるということのようで、生きたそうな娘ですが・・・仕事なので間に合うのだろうか(・_・;