LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜Style five

5回目

鑑賞

48歳

 

 

予定なく娘と休みが合うのは今月は今日が最終日となるので、僕が観に来るのは今回が最後かと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

『劇場版 Free!-the Final Stroke-

 

f:id:illust_and_meda0301:20220510181936j:image

 

後編

 

 

上映回数も徐々に減ってきていることもあり、日に2回という荒技もなく、1回だけの鑑賞で特典も2種類となり(^◇^;)
 

 

さすが

5回目

 

 

最初からしばらくは記憶もあって観ていたのです・・・です・・で・・・💤

 

 

はっ!?

 

 

体制をかえ・・・です💤←ところどころ観たり落ちたりしつつ

 

 

🥱

 

 

次にしっかりした記憶は、凛の不調からの遙の失踪・・・そこからは最後まで観てたんですけどね(・_・;

 

 

盛り上がる

シーンが続く

 

 

ネタバレhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/05/02/172427

 

 

5回目な48歳ですし、隣で初めてのように号泣する娘とはテンションも違うのでお許しください(^◇^;)

 

 

入場者特典(第3週)f:id:illust_and_meda0301:20220510164241j:image

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220510164345j:image

 

 

 

江&歩&五十鈴f:id:illust_and_meda0301:20220510164353j:image

 

 

欲しかったのはイケオジ3人組だった娘でしたが、カワイイ3人の姫が出たことで満足した様子( ^ω^ )

 

 

第4週

第5週

 

 

コマフィルム🎞

 

 

発表🎬

 

 

ムビチケが残り2枚はあるので、MOVIX周南での公開がいつまであるかにもよるでしょうけど、残り2回を楽しめますように( ^ω^ )