LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜複数回を鑑賞してこその満足

まさか!?

3回目!!

 

 

娘が友達と行くこととなった3回目の鑑賞で、同じ作品を複数回という鑑賞が多くなってるコロナ禍です(^◇^;)←僕は2回

 

 

映画『銀魂THE FINAL

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/01/14/193623

 

21:05 ~23:05

 

 

娘の仕事が終わってからなのでレイトショーでの鑑賞でしたが、思っていたより多かったと人気なのも感じつつ( ^ω^ )

 

 

結局

泣く

 

 

3回目でも同じ場面で泣いてしまうという娘で、今朝も銀魂の映像をYouTubeなどで漁っていたのでした(^◇^;)

 

 

第5週

 

空知英秋描きおろし<炭治郎&柱イラストカード>

 

 

胡蝶 しのぶf:id:illust_and_meda0301:20210207125702j:image

 

 

公開第三週(1月22日~)&公開第七週(2月19日~)に配布される原画2種

 

 

銀時×高杉f:id:illust_and_meda0301:20210207125819j:image

 

 

ぎんたかと呼ばれるようで、娘曰く・・・結婚してる2人(-。-;←腐女子ならではなアレです

何度かみに行ってる友達から、被ったのでと貰ったようで大喜びでした( ^ω^ )

 

 

主要キャスト&監督をはじめとしたスタッフたちによる直筆のメッセージも同封されてましたが、なぜに・・・うんこなのか(笑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210207125834j:image

 

 

まだ

まだ

 

 

公開は続いていくようですが満足した娘でした( ´ ▽ ` )

 

 

『観客動員数“ほぼ”100万人突破記念(?)「銀魂 THE FINAL」最後の舞台挨拶』の開催までも決定!!全国同時生中継!ライブビューイングの実施も決定!

 

 

休みな僕

 

 

行く??

行かされる??

 

 

行かなくてもいいよ・・・そう言われるならと思いつつ・・・依頼は今のところまだない。