LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

塩加減🧂

遅めな朝

娘を送り

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

ハリネズミのケージを大掃除して、家とレンガの段差は洗浄して1週間に1回の清掃d( ̄  ̄)←掃除は毎日のことですけどね

 

 

散歩

昼食

 

 

午後からは色ぬりをして不思議な花嫁になってきてる気もしつつ、可愛い作品になってきてます( ^ω^ )←完成まではまだかかりそう

 

 

買い物

ウロウロ

 

 

コオロギを期待して行った防府市内のペットショップでは、100匹とかのまとめ売りになってて断念(-。-;

 

僕のジーンズが穴あきだらけだと分かり、まだ肌寒い中ではと思いUNIQLOd( ̄  ̄)

 

 

ジーンズ👖

 

f:id:illust_and_meda0301:20210207174851j:image

 

黒のスキニー

 

 

帰宅して更に色を塗りつつお菓子をモグモグと、引きこもって食べるという悪循環(^◇^;)

 

 

娘の迎え

Starbucks

 

 

目的のもの

sold out

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210207195110j:image何も買わず(笑)

 

 

LAWSON

イオン

 

 

寄り道

 

 

帰宅後は夕食となって、おでんだった夕食をモグモグ🍢

 

 

今日

玉子

白身

 

 

美味

 

 

娘のピンポイント『白身の塩加減がいいんよ』←おでんの塩加減とは??

美味しかったけど黄身が濃いにで、僕には白身の塩加減は伝わらず(笑)

 

 

明日も忙しい職場ですが暢気に夜を過ごして、焦らず慌てずに夜から明日へと繋いでいきたいと思います( ^ω^ )