LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

flare

昨日

遅寝

 

 

今日

早起き

 

 

5:30には肩をポンポンされて朝を迎え、娘を職場へと送っていってから二度寝💤

 

 

3年ぶり

防府天満宮

神幸祭(裸防)

2日目

 

 

屋台も出ていて朝を早めに散歩をしつつ防府天満宮まで行ってきました( ^ω^ )

 

 

午後

女神輿

見て

 

 

満喫

 

 

普段とは違う雰囲気と、いつもより高揚感がある街で例年より暖かくって、ゆっくりと写真も撮りながら過ごせました( ^ω^ )

 

 

娘の迎え

UNIQLO

 

 

感謝祭開催中で娘が欲しいというヒートテック インナーを買いに行き、僕は僕でジーンズが欲しいというとこもあり買い物( ^ω^ )

 

 

ヒートテック インナー(極暖)

 

f:id:illust_and_meda0301:20221127210105j:image

 

ヒートテック レギンス(極暖)

 

 

スリム フレアジーンズ

 

f:id:illust_and_meda0301:20221127210121j:image

 

WOMEN👖

 

 

久々にちゃんと試着もして、レディースを買ってみたのですが、裾短めって何??←ちょうどいいけど長さ(笑)

 

 

まだ

 

 

怠い身体

接種した肩の痛み

 

 

頭の重さ

 

 

4回目の接種の余韻も感じつつですが、11月も月末に向かって明日から3連勤となりますし、無理をしないように夜を過ごしますd( ̄  ̄)