LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

残念⚽️

昨日

残念

 

 

FIFAサッカー・ワールドカップ

グループリーグ

 

日本 vs コスタリカ

 

 

攻めきれない試合でもあったのかもですが、決定的な瞬間がコスタリカだった・・・

2試合目となった試合で枠内へのシュートは得点となった1本。。。

 

1-0敗戦

 

惜しいシーンも多くあった日本でしたが、こればっかりは惜しいでは(-。-;

 

 

次です次。

 

 

そんな夜を超えて朝を迎えましたが、眠い朝となるのはサッカーとは無関係🥱

 

僕は仕事

娘も仕事

 

月曜日の朝はオタ活に時間を割きつつやってくるので、ギリギリな起床となりつつ(・_・;

 

 

怠い朝

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

秋晴れ

 

 

忙しさは引き続くようで3連勤も忙しく月末まで向かっていきますが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

郵便ポスト📮

コンビニ

寄り道

 

 

12月もすぐそこまで🎄