LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

丁寧な心❤️‍🩹

気持ちはどよんとしてますが、空は秋晴れで秋の雲が薄く広がってます☁️

 

腰が痛くて立つのもフラつく

お腹も心配🫤

 

ストレスフル

若年性アルツハイマー??

どうした(-。-;

 

寝ては起きるを繰り返しながら朝🌞

 

僕は仕事

娘は休み

 

出かける気はなさそうな娘

 

通販しまくりなので支払いに行くかどうかくらいでしょうが、暢気な1日にはなってそう( ^ω^ )

 

羨ましいくらいに日々が楽しそうな娘

自業自得とはいえ嫌な感じから抜けたい僕

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体(-。-;

 

 

心の状態が身体にもしっかり現れてて何もかも重めですが、悪化しないようにひとつひとつ丁寧に生きたいと思いますd( ̄  ̄)