LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

間に合うはずのない数分前

腰が痛い朝😣

 

一昨日の仕事での影響だろう

重かったからなぁ

 

変な天気がつづくのか気にしつつ

陽がさす空がいい感じ

 

朝起きると休みなのか仕事なのかと、ぼんやりとした感覚で考えたりしつつ起こす身体🥱

 

僕は仕事

娘は休み

 

映画に行くのかどうするのか??

 

なんだかんだと昼までは寝てるだろう娘ですし、予定がないと寝巻きで過ごしそうとも思いつつ(^◇^;)

 

 

今朝はチョコ食パン🍞

娘の職場の試作

 

苦いかもと聞いてきた娘でしたが僕には苦くなく、久々のパン朝食を美味しく楽しみました( ^ω^ )

 

1.5斤サイズなのでしばらくはパン食

 

 

怠めな身体

眠気🥱

 

重めな痛みの腰

 

お尻の痛み

肩こり

 

忙しい1月の職場

 

 

今日も継続中だろうと思いつつ体調を崩さないように、無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

暢気な朝

 

9:00目前での職場からの電話📞

 

『9:00出勤って言われてる??』

ん!?

『聞いてないよ』

 

間に合うわけがない

 

 

なんでこう当日になんとかしようとするのか(-。-;