LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

車と雨

晴れた空

 

いつもより寝て朝を迎える🥱

 

僕は休み

娘は仕事

 

親子で同じくらいの時間で起きたので、多少のバタバタをしながら仕事へ送っていくd( ̄  ̄)

 

 

アルクへ両親と買い物🛒

6日分の食材が買われ

 

帰宅🏠

 

年末から2週間が過ぎて洗車をしたい僕🚐

 

 

水洗い💦

 

コーティングを年末に塗りなおして2週間は洗えないので、汚れるままだった日々で水洗いをした今日🧽

 

汚い

水弾きが凄い

 

拭き上げ

 

買い物をして帰宅🛍️

 

 

晴れた空から小雨が降ったり止んだりで、拭き直しつつ娘の迎えも今日は早いので、それまでは家で過ごす🏠

 

 

録画してた番組を観てたらLINEが届く

 

娘の迎え

普通に降る雨☔

 

天泣

 

イオンでバレンタインを自分用に💝

アニメイトで買い物

 

再び車を拭き直す

 

 

今日は車と雨に遊ばれる日となった感(・_・;

※木曜日には雨なんですけどね

 

 

夕方には仕事の関連(お客様)の電話が入るが、仕事で携帯は使いたくないと改めて思う・・・とはいえこればっかりは難しいか(-。-;

 

基本プライベート携帯なので連絡来ても資料がないと分からない。

 

 

洗車ができたら満足な日だったのでよしd( ̄  ̄)

 

 

明日は仕事ですし忙しさも継続してることでしょうが、無理をしないように生きたいと思いつつ過ごす夜🌙