LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

その日に降る雨

昨日

止み

 

 

娘に5:30には起こされながら仕事へと送っていき、帰宅後は爆睡となって起きてからは曇りならと洗車へ🚐

 

 

水洗い

手抜き

 

 

手抜きでよかったのは洗車の後に降りだした雨のおかげでもありますが、雨は雨🌀

 

 

昼食後

晴れる

 

 

洗車してから降る雨ですし、ちゃんと雨粒を拭き上げてキレイにしておきました( ^ω^ )←これで洗車後の雨でも安心

 

 

ずっと曇空だった☁️

 

 

娘が欲しいということで、ヤマダ電機のポイントを活用して購入したものが届く📦

 

 

ONE PIECE ODYSSEY』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230115182655j:image

 

PlayStation

 

 

Switchで発売されたほうがゲームとしてはやりやすいのですが、残念ながら発売がなかったので購入d( ̄  ̄)

 

 

発売日

購入

 

 

早期購入特典ありf:id:illust_and_meda0301:20230115182711j:image

 

 

嬉しい

 

 

娘の迎え

 

 

夕食

食べ

 

 

夜時間

 

 

さぁ!!ONE PIECE追体験しようか!!

 

 

始めたら最後でやめ時が解らないしゲームの感覚は、ドラゴンクエスト11の感覚で楽しく遊べそうですd( ̄  ̄)←開発同じみたいですね

 

明日から仕事ですし程々にしてお風呂にはいって暢気に過ごしましょう(^◇^;)

 

 

久々にゲームをしてますが、最近はエンディングというものとは無縁なくらいゲームをやらなくなってるので、ONE PIECEは終わりまで楽しみたいものです( ^ω^ )

 

 

明日に向かって生きますd( ̄  ̄)