LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

微妙な体調

朝からセブンイレブンで揚げ物まつりも考えましたが、結局はそこには行かないことにしてオークションでd( ̄  ̄)

 

4種類のカード

揚げ物2種類で1枚

 

胃にもたれてしかたないはずなのでね(・_・;

 

今日

DAIHATSU

6ヶ月点検

 

車両保険の変更

 

午前中の予約で1時間で終了して、ぎっくり腰な営業の人とも話しつつ、今日はこれにて終了d( ̄  ̄)

 

1箇所

修理必要箇所が発見され(・_・;

ステアリングリングジョイントダスト シール交換

 

1時間の修理

お値段も・・・💬

 

8月30日に予約を入れてきました🚐

 

 

TSUTAYAの抽選に見事な当選🎯

1Boxは購入決定

ONE PIECE CARD GAME』新時代の主役

 

娘を辞めた職場へ

 

退職証明書をもらい市役所

保険

年金

とっとと必要な手続き

 

ハローワークは次回に持ち越し

 

 

夕食前に揚げ物を親子で1つずつ食べて1枚を貰ってきました( ^ω^ )

 

意外と食べれた🍗

 

ONE PIECE CARD GAME

 

モンキー・D・ルフィf:id:illust_and_meda0301:20230818165725j:image

 

セブンイレブン

ワンピース カードゲーム キャンペーン

 

 

なんだか今日は微妙な身体

 

怠い身体

ストレス??

 

疲労??

 

 

忙しそうな仕事を感じつつ(・_・;

 

 

天気も不安定な1日で雨が降ったり蝉が鳴いたりしながら、少し過ごしやすくなってきた夏の日を暢気に明日に向かって過ごしますd( ̄  ̄)