LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1択

完全

筋肉痛

襲う

 

腰痛

ふくらはぎ

お尻の痛み

 

全身😖

 

起き上がるのも痛みが走る(・_・;

 

 

はしゃぎすぎ

歩きすぎ

 

 

遊びすぎな結果なのは分かっているものの今日の僕には何の期待もできない気もしつつ(・_・;

 

お米の購入

 

娘の買い物🛍️

僕の買い物🛒

 

 

ウロウロ

 

14:00頃には家に戻って寝落ちなどしつつ、無理をしない療養の時間を過ごしつつ(^◇^;)

 

 

セブンイレブンで揚げ物2つ

 

アメリカンドッグf:id:illust_and_meda0301:20230827180111j:image

 

久しぶりに食べた味で、子供の頃はよく食べた美味しさ( ^ω^ )

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

ユースタス・キッドf:id:illust_and_meda0301:20230827180127j:image

 

残ってたのは1種類のみで選択の余地なし(笑)

 

 

24時間テレビを観つつ🌏

 

 

募金会場がイオン防府店なこともあり、コソコソと覗いたりもしましたが募金することはなく(~_~;)

 

 

明日の段取り

出勤時間が分からない

 

 

よく普通に任せるなぁ

 

 

そんなことを思いつつ3連休の夜に向かいます🌕