LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

神戸の旅

 

第一陣が行ってる間も含めた3連勤

 

忙しかったなぁ

 

出ないと思っていた社内の大きな異動も発表されたりで、僕の職場も入れ替わりがあったりしつつ(・_・;

 

どうなるかなぁ

 

僕は休み

娘は仕事

 

寝るのが遅くなったのはテレビのせい📺

 

さすがに起きたくない朝でしたが娘を送るために、8:00には起床🥱

 

 

娘を送り

両親と買い物🛒

 

お昼まで2時間くらい

 

今日は節分ということで防府天満宮へ⛩️

 

牛替神事

※写真の編集後に載せます

 

 

午後からは新作の絵描き_φ( ̄ー ̄ )

f:id:illust_and_meda0301:20240203215807j:image

これは・・・時間がかかりそう(・_・;

 

 

DREAMS COME TRUE

 

『史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023』

Blu-ray / DVD / 写真集 同時発売記念

 

YouTube生配信

 2月3日 (土) 17:00 〜 

 

『みーちゃんまーちゃんと一緒にわちゃわちゃ視聴会!生配信!』

 

しばらくお待ちくださいf:id:illust_and_meda0301:20240203215857j:image

 

中村正人吉田美和、SHIGE、GOTO、上甲敬太

 

『せーの』で再生をしてほぼ同時再生で生配信で、裏話なども聞きつつな時間を楽しむ(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240203220243j:image

第1部であるBlu-ray1枚目は同時再生

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2024/02/05/175800

第2部は娘の迎えのタイミングで残念🫤

f:id:illust_and_meda0301:20240203220117j:image

 

 

娘の迎え🚐

 

アーカイブも残っているということで、また後日に絵を描きながら同時再生で楽しみたいと思います( ^ω^ )

 

 

雨な夜☔️

 

 

明日は仕事なのですが疲労と身体の痛みも抱えながら、夜を暢気に過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)