LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

移動しない遊園地🎠

LAWSON店舗受け取り

発売日に届くとは!?

 

手にするのは2月になるんだろうと思い込んでいたら、店舗に入荷したメールが届き仕事帰りに捕獲📦

 

支払い0円??

 

ポイントを使っても5000円くらいの支払いがあったはずだが??

※購入履歴やメールにも金額がある

 

んー😐

 

帰ってから気づくPayPay払いしていたこと(^◇^;)

 

 

安堵😌

 

 

『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023(数量生産限定盤)』

 

f:id:illust_and_meda0301:20240205130817j:image

 

Blu-ray

 

 

福岡公演https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/09/03/182900

 

 

全国5大ドーム各地で観客動員記録を塗り替える超満員で、約44万人が熱狂したライブの映像作品d( ̄  ̄)

 

 

360度のセンターステージ

座席からでは真裏になる場面も映像だと常に最前列

 

モニターも各所に設置されてて不便はない会場

 

映像だからこその角度

俯瞰での全景

 

全MCもノーカット

キレイな衣装

 

アニメーションの美しさ

 

もっともバズった「アヒルコースター」のシーンも余すことなく収録

 

f:id:illust_and_meda0301:20240205211045j:image

3枚組

f:id:illust_and_meda0301:20240205211105j:image

 

オタダンス💃

 

アンコール待ちもフル収録

ウェーブの様子も見つつなスタッフロール

 

もうないであろうアンコールの圧巻ステージ

 

 

音質も画質お落とせないと本編を2枚のBlu-rayに分けて、完全収録されてるという泣きそうになるほどの映像体験ができます(๑>◡<๑)

 

 

特典映像も豪華←3枚目のBlu-ray

 

 

各公演のドリカムディスコ

各公演のオタダンス

 

50000人でのヤー!!

 

Happy Birthday🎂

 

 

可愛いパッケージf:id:illust_and_meda0301:20240205131353j:image

 

 

豪華すぎる収録がされていて、まだ全編は観てないのに楽しい内容で発売日の夜に盛り上がりました( ^ω^ )

 

 

 

ヒルコースター

f:id:illust_and_meda0301:20240205130946j:image

アクリルスタンド

 

 

生産限定なのはこの同梱されてる存在ですが、通常版などの発売はないので、売り切れたら再販はなさそうなBlu-rayですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240205131309j:image

 

 

今回ばかりは収録内容も含めてお得感がある作品

 

移動遊園地が家で移動しないで楽しめます🎡