LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

SとM

思った以上に寝てた朝

 

どんよりとした空☁️

重い身体

 

おばあちゃんの通院で大きな病院に送り🏥

 

僕は休み

娘も休み

 

友達のお供で福岡までバス旅へ🚌

 

コラボカフェで甘いものを食べてオタ活をしまくるという、娘と友達の欲望が迸るという1日になるはず(^◇^;)

 

 

娘は福岡へ

 

僕はおじいちゃんと買い物🛒

 

 

帰宅後には雨も心配なので車で防府天満宮まで、牛替券の当たり券とともに行き引換してきましたd( ̄  ̄)

2つの当選がそれぞれ満足

 

そこから怒涛の買い物🛍️

 

 

ドラッグストアのハシゴ

イオンタウン防府

 

必要なものの修理をする為のもの

 

帰ってからは絵描き🧑‍🎨

 

 

今日はここまでf:id:illust_and_meda0301:20240206191914j:image

 

 

色を重ねて重ねて微調整もしながら満足のいく色を目指していくのですが、まだ屋根だけでも途中経過な感じ(・_・;

 

 

娘と友達の迎え🚐

 

 

明後日は神戸へとなるわけですが、何も準備をしてないことをお伝えしつつ

 

あっ

 

無事にスーツに身体はおさまりました👔

 

とはいえ

 

Sサイズは限界

 

上着はギリギリ

ズボンはまだ余裕

 

さすがにMサイズの身体になってるのに、頑張ってるなぁと感じつつ安いスーツを買う日は近いな(-。-;

 

 

そんなこんなで暢気に夜を過ごしますm(_ _)m