LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

明日への今日

今朝も微妙な空

今にも泣き出しそう☔️

 

夜になってキャリーケーキを出してみる🧳

 

旅の準備

ケースの中にリュックを入れてみたり

 

翌日のための私服

着替え

寝巻きがないことに気づく(・_・;

 

イロイロ準備はしつつも毎回のように何か忘れるか荷物の預けもあるから、悩みつつも準備は中途半端に終わる(^◇^;)

 

僕は仕事

娘は休み

 

耳鼻咽喉科の通院の娘

※僕は予約した日には神戸にいるので先延ばし

 

 

まだまだ寒い日が続きますし体調も気にしながら、明日から一泊二日で会社の式典もある旅となりますd( ̄  ̄)

 

 

寒いと軋む

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

重めな身体

 

 

寒さに負けながら体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)