LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

すみっコぐらし

今日

親子

休み

 

 

親子で風邪っぴきですが、僕は午前中に耳鼻咽喉科での診察で、風邪は酷くないのでスルーしつつd( ̄  ̄)

 

 

アレルギーの薬

3種類💊

処方され終了

 

 

イロイロ買い物をしてから帰宅して、お米の購入におばあちゃんと出かけてから昼食となりd( ̄  ̄)

新作となっている作品を机の張りつけから解放して、完成として久々の小学校に備えつつd( ̄  ̄)

 

 

先日の提案

頭にのしかかる

これも勉強

 

 

『すみっコぐらし』

 

 

知ってる??

 

 

知ってはいても見たことはないし描くとなると・・・教えるとなると・・・

 

 

『放課後 子ども教室』

 

 

昨日

職場

描く

 

 

すみっコぐらし??f:id:illust_and_meda0301:20220615180609j:image

 

 

iPhoneで検索したりTSUTAYAなどで見てみたりと下調べもしてみた2日間からの当日(・_・;

 

 

今日f:id:illust_and_meda0301:20220615180625j:image

 

 

すみっコぐらしのキャラクターも数が多くって、子供たちからもイロイロ聞きつつ描いたりもして_φ( ̄ー ̄ )

6年生は携帯で検索したりで好きな絵を描いてるのを見つつも、もう僕の分かる範囲ではないので右から左にぬけていくばかり(・_・;

 

 

点数!?

何点??

 

 

あっという間の1時間で、小学生の流行りに敏感になって描けるものに範囲が広がりそうな気もしつつ( ^ω^ )←しかしキャラクターも守備範囲が広いなぁ

 

 

その頃・・・

 

 

娘はムビチケ最後の1枚を使ってMOVIX周南で映画を観ていたわけですが、風邪っぴきなので戻ってそのまま耳鼻咽喉科へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

そこまで悪くはないらしく。

 

 

載せ忘れ(・_・;

 

 

『週刊 少年ジャンプ』No.28f:id:illust_and_meda0301:20220618191337j:image

 

 

ONE PIECEの休載も発表され来週号までは本誌を買って読みたいと思ってしまっている僕📚←本はそのうち塗り絵で使うかなぁ

 

 

季節がわりの梅雨

体調は崩れます

 

 

無理をしないように季節を超えていきたいと思いつつ体調が置いてきぼりな親子でした(・_・;