LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

晴れ空だからこその魔法

晴空

今日

 

 

しばらく降ってない雨も火曜日と水曜日には降るといい予報も見ながら、火曜日が雨なのは大仕事が待っているだけに気になるところ(・_・;

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

布団を干し

娘を仕事へ

 

 

娘を送ってから帰ってきて、午前中は家で暢気にゴロゴロとして過ごし←寝落ちもしてな疲れた身体の休息💤

 

 

午後

映画

 

 

娘の好きな作品を連続で観に行っていたのですが、今回は僕が待ちに待っていた作品🎬

 

 

夕方

終演

 

 

娘の迎えからイオンタウン防府へと、娘の友達の誕生日プレゼントを探しに行き、全く違うものを買うというね←あるあるです(^◇^;)

 

 

サンマルクカフェ

 

f:id:illust_and_meda0301:20211010205504j:image

 

CHOCO CRO

『プレミアムチョコクロ スイートポテト』

 

 

季節もののお芋スイーツが食べたくってしょうがない娘は、2つ食べるといい全部で3つの購入(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211010205346j:image

 

素敵な空

見ながら

 

f:id:illust_and_meda0301:20211010205356j:image

 

 

夜から朝へと向かっていくひとときを過ごしながら、明日からの仕事を思うと気が重い僕の夜です(・_・;