LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜週に1回

1週間前

観た

気のせい??

 

 

毎週で入場者特典が変わっていくことで、映画を観るという意味も最近は変わってきてるのも感じるd( ̄  ̄)

 

 

『劇場版 Free!-the Final Stroke-』
 

f:id:illust_and_meda0301:20211009075153j:image

 

the first volume
 

 

僕は2回目

娘は3回目

 

 

半裸の男性

 

 

前回もですが、今作はキャラクターそれぞれの想いや心の繋がりが丁寧に描かれているのを感じる_φ( ̄ー ̄ )←ちゃんと観に行く僕

 

 

3週目の入場者特典f:id:illust_and_meda0301:20211009075218j:image

 


f:id:illust_and_meda0301:20211009075216j:image


f:id:illust_and_meda0301:20211009075221j:image

 

 

Free!とSNSを通じて繋がった人から、2週目の特典を送ってくれて大喜びな娘( ^ω^ )

 

 

2週目の入場特典

 

f:id:illust_and_meda0301:20211009075305j:image

 

橘真 琴

 

 

残るムビチケも2枚となりあと1回の鑑賞となるのですが、4週目からはコマフィルムとなるようです🎞

 

 

ネタバレhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/10/02/173137

 

 

後編のチケット

新たなグッズ

 

 

発売となり

 

 

ますます盛り上がる娘のテンションについて行けない僕・・・次に行くにも目の前に迫ってきてます(・_・;