LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

44th Anniversary㊗️

8月25日

CHAGE and ASKA


Chageさん

ASKAさん

 

44th  Anniversary㊗️

 

お祝いの日ですがあれだけ好きだったアーティストも今は聴くことがなくなってますが、やっぱりいいなぁと確認する日でもあるd( ̄  ̄)

 

そんな大切な日

 

あっ!?

 

本日は娘は家に放置(^◇^;)

 

 

 

防府駅f:id:illust_and_meda0301:20230825151650j:image

 

チケットの抽選申し込みの段階から縁を感じる日程と、この日に福岡に行ける喜びを感じていた僕(๑>◡<๑)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230825151711j:image新山口

 

旅は始まっていく

 

新幹線に揺られて今日の目的は4年ぶりとなる移動遊園地です🎡

 

 

博多駅f:id:illust_and_meda0301:20230825151735j:image

 

 

ウロウロしながら目指すは大きな存在のFUKUOKA PayPay Dome( ^ω^ )

 

雲☁️

雨☔️

 

カンカン照り

 

10000歩も越えていく🚶

 

さぁて4年ぶりを存分に味わってきたいと思います(๑>◡<๑)