LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ふふふふ・・・復活を期待していいってことですよね!?

どんよりな空

梅雨を感じ

 

 

雨☔️

 

 

朝からYouTubeで観た番組📺

 

 

古舘 伊知郎 × ASKA

 

 

CHAGE and ASKAの復活の話をされてたりと、今まで表立ってはっきり語られることがなかった話と言葉で、復活を期待しながらもグッと抑えながら観ましたd( ̄  ̄)

 

終章を序章に変えて・・・

 

待望論は多いけれど過度に期待しすぎてもふたりがどうされるかですし、想いを溢れさせないように・・・って溢れてますが(^◇^;)←おふたりの心が向かう先を見つめるだけ

 

 

復活を期待しつつ遠くから待ちます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

古舘さんとだからこそな楽しい話が聞けて、ジメジメな雨の日ですが、ありがとうございます🎶

 

 

けど・・・無いとも思う復活です🙀

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

今日は友達とお出かけで、明日は映画に行くという予定な娘・・・珍しく2日ともに出かけるということです( ^ω^ )

 

 

風邪っぴき🤧

腰痛

病的な怠さ

 

 

薬を飲んで💊

 

 

天気もありますし体調は崩れがちな時期でもあり、悪化しないように無理なく生きたいと思いますd( ̄  ̄)