LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

やっぱり足りない

参拝

一服

 

 

芳松庵f:id:illust_and_meda0301:20210102203507j:image

 

 

防府天満宮に行くと寄らないわけにはいかない場所で、親子で大好きな場所でもあります( ^ω^ )

 

 

ご挨拶

した??

 

 

そのくらい普通に行ったのですがタイミングも良く貸し切りのような感じで、ゆっくりと話もできて美味しい一服🍵

 

 

おまんじゅうf:id:illust_and_meda0301:20210102203528j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20210102203900j:imageお抹茶

 

 

娘の好きなお饅頭にお抹茶で新年を感じながらで、ゆっくりとした時間となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210102203911j:image

 

 

巫女への道もなくはなかったというね(笑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210102204015j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20210102204152j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20210104075253j:image

 

 

ぐるっと芳松庵を見て回って出発となりました( ^ω^ )

 

 

神木f:id:illust_and_meda0301:20210102204309j:image

 

 

やっぱり何かが足りない。

 

 

そんな話をしながら親子は新年なのに新年を感じられないままにイオンへd( ̄  ̄)

特別なことはない新年だからこそ日常を感じられて良いのかもしれませんね( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210104075153j:image

 

 

2021年・・・はじまってます㊗️