LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1000話

ここまで長い物語になるとは始まったときには思わなかった(⌒-⌒; )

 

 

ドラゴンボールの連載が最終回←1995年

新連載として始まった作品←1997年

 

 

ONE PIECE

尾田 栄一郎

 

 

2021年の最初に発売となった週刊少年ジャンプにて1000話となった連載( ^ω^ )

 

 

週刊少年ジャンプf:id:illust_and_meda0301:20210104135026j:image

 

 

買ってしまったら1000話が凄くいい話で、ONE PIECEの物語が繋がっていくようで泣いてしまいそうになる(T ^ T)

 

 

『麦わらのルフィ』f:id:illust_and_meda0301:20210104135038j:image

 

 

タイトルまで狙ってきてるやないかい!!←第2話が『その男“麦わらのルフィ”』だったし

 

 

特設サイトやインタビューなども展開されてて、尾田 栄一郎さんのコメントを読んでいて、こんなこと言うから信じてついていってしまうんだよ(๑>◡<๑)と思いつつ

 

 

ONE PIECEf:id:illust_and_meda0301:20210104140236j:image

 

 

クライマックスへと向かって物語は展開していくのでしょうが、まだまだ楽しめる物語を楽しみに( ^ω^ )

 

 

ちなみに

 

 

先週の週刊少年ジャンプとでポスターや表紙が繋がるのですが、先週号を買ってないという不覚(-。-;