LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

漫画に一喜一憂(^◇^;)

昨日

仕事

帰り

 

 

週刊 少年ジャンプ

コンビニで立ち読み

 

 

鬼滅の刃』最終回を読んで

 

約束のネバーランド』を読んで・・・

 

 

僕の中では約束のネバーランドの今週号の衝撃は鬼滅の刃の最終回を上回ったd( ̄  ̄)←※僕はどちらも詳しくはないのですが

 

 

漫画で一喜一憂できるのも大切ですね📚←子供か!?

 

 

寒い朝

寒気も寒い

 

 

気をつけねば

 

 

昨日の雨も止んで曇り空ですが、天気は回復へと向かっていくそうで、明日は洗車かなぁ( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

自然と外出自粛な娘は着替えることもなく家でゴロゴロ生活をするはず←ただの引きこもりです(^◇^;)

 

 

喉が痛い親子

 

 

娘は耳鼻咽喉科に行くのか悩みつつですが、どうするかは本人次第ですね(^^;;

 

体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )