LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

叫ぶ夜

3連勤

最終日

 

 

昨夜

 

 

『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』

 

 

叫ぶ

 

 

娘が泣くほどのシリアスな展開と、追い込まれていく柊先生・・・最後のアクションシーンと緊迫する生徒たちの想いが伝わるシーンに引き込まれたとこでクライマックスでヒーロー見参(°_°)

 

 

そりゃ

 

 

叫ぶしかない!!

 

 

 

 

そんなテンションだった夜も寝落ちしてしまえば朝がくるという・・・いつもより遅い寝起き(^◇^;)←寝坊でした

 

 

 

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

 

耳鼻咽喉科

娘の今日

 

 

 

 

本日は夜は飲み会が予定されてますので、いつもよりシッカリと気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )