LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

12位🐟

暖かい日

ぽかぽか

 

 

暖かいこともあってか眠い・・・そろそろ春眠暁を覚えずな感じでしょうかね🥱

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

掛け布団を干して🌞

 

朝ごはんを食べ

顔を洗って

 

 

準備をしていたら充電器のコンセントが抜けてることに気づき・・・充電が出来てないという現実に向かい合う🔌

 

 

さすが12位の魚座(笑)

 

 

娘は半休なら耳鼻咽喉科に行くようですし、親子で何かの不安を抱えつつ季節を越えていくことになります( ^ω^ )

日々の日常を感じながら無理をしないで生きていければと思う3連勤の初日d( ̄  ̄)

 

 

携帯

身体

 

 

充電わすれずに🔋