LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Utopia

サントリー

 

 

『ZONe Utopia Ver.1.0.0』f:id:illust_and_meda0301:20210310074906j:image

 

 

なんとも目立つカラフルで鮮やかな印象の大きな感が、並んでいて買ってみました( ^ω^ )

 

 

エナジードリンク

ユートピアってΣ੧(❛□❛✿)

 

 

どんな味かによってはエナジードリンクは飲みにくいものもあるので、気になるところではありますd( ̄  ̄)

 

 

エネルギー 314cal
タンパク質 0.5g

ビタミンB6 5.0mg


ナイアシン 50mg
アルギニン 500mg
パラチノース 5.0g
カフェイン 75mg

 

りんご、もも、オレンジの果汁が17%配合

 

 

果汁が配合されてると美味しいというイメージは、Monsterでもハズレなかったので美味しいはず( ^ω^ )

甘いのでエナジードリンクの嫌な感じはないのですが、糖質は高いので気になるところ(・_・;

 

 

元気になるかは不明f:id:illust_and_meda0301:20210310074930j:image

 

 

美味しいものは糖質も脂質も高くなるものですが、飲み過ぎには気をつけて付き合いたいエナジードリンクですね(^◇^;)