LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シャア・マクドナルド🍔

昨日

昼食

 

 

外食

 

 

行くとこもないから家でいいだろうと思っていた僕でしたが、外で食べたい娘が推薦したのはマック🍔

 

 

McDonaldf:id:illust_and_meda0301:20220629075142j:image

 

 

イオンタウンに久しぶりに行って、機動戦士ガンダム」のシャアとコラボした商品が期間限定で発売中なので食べることにd( ̄  ̄)

 

 

「赤いガーリックてりやき」f:id:illust_and_meda0301:20220629075157j:image

 

赤い彗星のシャアが搭乗した機体が描かれた包みで、その紙すら辛そうな気がしつつ(・_・;

 

バンズまで赤!?

 

f:id:illust_and_meda0301:20220629075218j:image

 

辛いの??

 

食べれない程の辛さではないと食べていき、最後のほうで一気に辛いという汗が(・_・;

 

 

セットメニューに+30円

 

f:id:illust_and_meda0301:20220629075237j:image

 

「マックフィズ/レッドエナジー味」

 

 

ズゴックかぁ😔ってなりつつ味よりもパッケージが重要な感もありつつ赤いエナジードリンクもどきd( ̄  ̄)

 

 

ニュータイプ 白いトリチ」f:id:illust_and_meda0301:20220629075255j:image

 

 

白い包みにはジオングが描かれていて、機動戦士ガンダムの最終決戦を感じつつ( ^ω^ )

 

 

McDonald自体が『シン・ウルトラマン』コラボ以来ということで、こういうコラボがある時しか行ってないという現実(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220629075313j:image

 

 

久々

McDonald

食事

親子

 

 

赤い・・・は辛いですd( ̄  ̄)