LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

感覚のズレ

雲がおおい空

晴れます🌞

 

 

布団を干したので晴れてもらわないと困るというのが正解ですが、気温も上がるようなので暑くなりそう(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

おばあちゃんの暑さ寒さの感覚がズレてるのか、朝から暑いと言いつつ窓開けたようですが寒いのです僕・・・恐ろしや更年期←おばあちゃんのは更年期とは言わないのか(^◇^;)

 

 

6月の最終日

棚卸しの2日目

 

 

今日で終わらせて3連勤の最終日まで乗り越えようと思うばかりd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

怠い身体

 

 

体調も暑さにも無理をしないように7月に向かって生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あーーーー!!!

 

 

シャツ(下着としてのもの)を忘れて焦って取りに行き遅刻を感じつつな出勤となった朝(・_・;