LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

長いようで短い10年という年月

今日

晴れ

 

 

今日も布団を干して

ハリネズミのケージを掃除🧹

 

 

娘の朝を見送り

 

 

娘は昨日が半休だったので仕事のあとに耳鼻咽喉科での診察をしてもらって薬が変更となりつつ(^◇^;)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

今日は野外活動も用意されてて無理をしつつも、無理をしないようにと思いながら生きますd( ̄  ̄)

 

 

東日本大震災から10年

 

 

10年長いようで短いと感じるような映像や話が、震災に関わるのニュースとともに流れていて日常が繋がる大切さを感じ。

 

 

当時

思い出し

ます

 

 

薬にも湿布にも頼りながら今日も生きます( ^ω^ )