LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どう!?

ん!?

 

これって!?

 

どう??

 

 

 

CALPIS

 

f:id:illust_and_meda0301:20220131071016j:image

 

『生クリーム仕立てのブルーベリーカルピス』

 

 

 

生クリームなのに糖質50%OFF

 

 

いったいこの甘さはどこからくるんですかってくらい、甘さも感じ濃厚な感じですけど(^◇^;)

 

 

とろんっとした生クリーム

ブルーベリー🫐

カルピス

 

 

美味しいしかない組み合わせで満足な味でした( ^ω^ )←飲んだの昨年ですがまだあるのか・・・さすがに無いでしょう

 

 

またか

 

 

よくありますが・・・美味しかったということです(๑>◡<๑)←まだありそうな昨年のもの・・・