LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

アロマ

猿田彦珈琲の監修で外れるはずがないと勝手に思っている僕なので買いますよ( ^ω^ )

 

 

GEORGIA『香る微糖』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210705200522j:image

 

猿田彦珈琲 監修

 

 

挽きたて豆

香りを封じ込める

 

日本初「挽きたてアロマ製法」

 

ハンドドリップの蒸らし

 

ブラジル産高級豆の豊かな香り

国産牛乳のコク

 

 

飲みやすくってバランスのいい濃厚さで、珈琲と牛乳のどちらも美味しく味わえる( ^ω^ )

 

 

ブラックで飲めない僕

微糖が限界です☕️

 

 

甘すぎず苦すぎず・・・珈琲が好きなわけでもないですが、美味しく飲んでます( ^ω^ )