LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シンプルなシルバー

シンプルなデザインのシルバーの缶がお洒落なデザインで、味も気になりますがデザインだけでも買いかも( ^ω^ )

 

 

GEORGIA『AMERICANO LATTE』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200918081014j:image

 

ESPRESSO

 

 

BLACKも同時発売されてるのですが、苦いのが苦手なのでラテを選択( ^ω^ )

 

 

深煎り焙煎豆によるエスプレッソ

100%使用したアメリカーノ

 

 

国産牛乳がブレンドd( ̄  ̄)

 

 

珈琲の渋味と牛乳の滑らかな感じもあって飲みやすい美味しさなので、僕でも美味しく飲むことができました( ^ω^ )