LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

まだ早い

快晴

秋空

 

 

昨晩にはハリネズミのケージに暖突(暖房)を設置してみましたが、結果は外しそうで今朝は26°でまだ大丈夫そう←まだ9月ですし稼働は10月かなぁ

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

腰が痛いのはいつものことで、日によって動きが違うくらいで痛みと共に起きる感じ(・_・;

 

 

日焼け止め

湿布

痛み止め

忘れずに

 

 

明日に向かって無理をしないように生きたいと思います←まだ今日は始まったばかりです(-。-;

 

 

結局

出勤前

暖突

 

 

外し

 

 

(笑)

 

 

まだ早い。