LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いちご×抹茶

セブンイレブン

発見して即購入

 

 

買ってから知るセブンイレブンでしか飲めない味ということのようなので、セブンだけでの出会いですd( ̄  ̄)

 

 

京都・伊藤久右衛門監修

 

f:id:illust_and_meda0301:20211109073914j:image

 

『いちご抹茶らて』

 

 

抹茶がそもそも好きなので、パッケージも美味しそうなデザインで悩むことなく手に取ったドリンク🍵

 

 

宇治抹茶

いちごの果肉ソース

組み合わせ

 

 

 

ひと口めの美味しさ

いちご🍓

甘くも美味しい( ^ω^ )

 

 

抹茶の渋さは少なめで飲みやすいラテなので、少しずつ飲みたくなるスイーツのような美味しさでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*