LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬の味❄️

先日

親子でのお出かけ

珈琲

 

 

STARBUCKSf:id:illust_and_meda0301:20221210074239j:image

 

 

夕方の作る影がいい感じで雰囲気を出しながらな、いい時間に行けたと思うスタバ☕️

 

f:id:illust_and_meda0301:20221210074646j:image

 

新作を飲みたいという娘にお付き合いするかたちで、久しぶりに来た気がする☕️←新作を全て飲んでるわけではないのでね

 

 

Butter Caramel

 

Mille

feville

 

f:id:illust_and_meda0301:20221210074455j:image

 

バターキャラメルミルフィーユ フラペチーノ

 

 

カスタードソース

ミルクをブレンド

 

バターキャラメルソース

 

サクサク食感のフィアンティー

イクラ

 

 

僕には甘めで娘には苦さも感じるという親子で感じかたが違った味。キャラメルの美味しさを甘いと感じるか苦いと感じるかなのかと思いつつ美味しい冬の味( ^ω^ )

 

 

More Brilliant

Your Day

 

3 HOLIDAY
BEVERAGE

 

f:id:illust_and_meda0301:20221210074523j:image

 

ジンジャーブレッド ラテ

 

 

ジンジャーブレッドクッキーをイメージ

ほんのり甘くてスパイシーな風味のラテ

 

 

僕が飲んだジンジャーは飲みやすいし、定番という話でしたが飲んだのは初めてで美味しくって身体が温かくなるので冬には最適d( ̄  ̄)

 

 

Christmasな雰囲気も感じつつ冬の美味しさを味わった親子でした(๑>◡<๑)