LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

合羽と傘

昨晩

降った雨

止み

 

 

微妙な空と寒そうな空気を感じる朝で、腰の痛みと共に起きつつ☁️←冬は体の不調と共にやってくる

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

12月を迎え忙しさも増してきてる娘は、疲れもあるのでしょうが眠いを連呼しながら出発🚲

雨の予報もあるので合羽を持って、濡れないように行きました🌀

 

 

風邪

親子

 

 

耳鼻咽喉科でも鼻が赤いから気をつけてと言われつつだったので、悪化しないように気をつけないとと暖かい格好で僕も出発🚐

 

 

今日も生きますd( ̄  ̄)

 

 

あっ

 

 

娘は合羽を持っていったのに・・・僕は傘を忘れ・・・🌂

 

 

雨です☔️