LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

傘は持つべき🌂

朝から微妙な空

 

休みの朝は起きたくない🥱

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘を仕事へと送って行き、そのまま耳鼻咽喉科

 

 

鼻の状態もいいよう

 

ゴールデンウィークが入るので5週間分の薬を処方されて、薬まみれみたいな感じになりつつ💊

 

 

さて・・・雨ではありますが傘も持たずに出てきてしまった僕・・・もう野外では遊べないので何処に行こうか(^◇^;)

 

 

桜雨

 

 

雨が小降りのタイミングなどで写真を撮ったりしつつ、今年の桜もこれで見納めとなりそうです🌸

 

雨に濡れるより撮りたい僕

写真も動画も撮り

 

風邪をひかないようにように気をつけて。。。

 

ドラッグストア

イオンタウン防府

 

 

お買い物🛒

 

夕方には帰宅🏠

 

 

漫画本を読みつつ娘の迎えの時間までを過ごしてから迎え🚐

 

 

春の雨

 

 

眠たい感じの夜ですが、明日の仕事に向けて暢気に過ごしていこうと思いますd( ̄  ̄)