LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

荒れていく天気

風が強っ🌬️

 

朝から天気が荒れてきてる(・_・;

不穏な雰囲気

 

ゆっくりとした寝起き🥱

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘の起床から仕事に送っていく

 

帰宅して両親を連れてからアルクへ買い物へ🛒

 

 

ゴールデンウィークの日曜日で逆に買い物をされる人は少ないのか、土曜日が多かったのか駐車場も停め放題でいい感じd( ̄  ̄)

 

 

一旦の帰宅から娘に頼まれた買い物へ

 

 

ヤマダ電機

ドラッグストア

 

GEO

 

午前中は暢気に過ごしつつ

 

 

絵描き🧑‍🎨

 

 

龍の全貌がみえつつf:id:illust_and_meda0301:20240505201123j:image

 

 

イロイロ手直しもしながら全体はまだ白い画用紙なので、完成までは時間がまだかかりそう(^◇^;)

 

 

イオンに散歩🚶

 

痛い腰

怠めな身体

 

微妙な体調

 

夕方まで絵描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

娘の迎えからLAWSONへ

 

 

明日は雨の予報なのですが野外活動があるという過酷な1日となりそうですが、無理をしないように夜を過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)