LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

イロイロモロモロ😕

 

梅雨らしい日

 

 

台風3号

発生中🌀

 

 

よく降る☔️

 

 

娘を仕事に送ってから自分の寝癖をなおして準備をしてから、お買い物に行ったりイオンで売ってたBOXに心揺れつつ我慢の子🫨

 

パックで買う??f:id:illust_and_meda0301:20230608173532j:image

 

いやいや申し訳ない(・_・;

ウロウロ悩む😕

 

 

帰宅後

引きこもり

絵描き👨‍🎨

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230608173258j:image

 

かなりな修正

手直し

消したり描いたり

 

 

長い旅

 

f:id:illust_and_meda0301:20230608173237j:image

 

 

気晴らしに親の頼まれでのお買い物に行って、再びBOXの前で揺れながら我慢できるのは偉いと思いつつ😣

 

 

ちょっと寝落ち😴

娘の迎え

まだ雨が降り☔️

 

 

手帳もちょろっと描きつつ怠い身体と、微妙に何かたりてない感じでの夜となっていきますが、暢気に明日に向かって生きますd( ̄  ̄)