LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

4ヶ月!?

連敗

昨晩

 


 BANDAI

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

ブースターパック 頂上決戦

 

 

定価で予約できるチャンスを目の前にしつつ昨晩も果敢にアタックしましたが惨敗(T ^ T)

 

 

夜中

及び

 

 

寝不足🥱

 

 

そんなことは関係なく娘は起こしてくるので、雨でもあり娘を仕事へと送っていき🚐

 

 

午前中

買い物

 

 

午後

散髪

 

 

6月が前回の散髪だっただけに伸びきった髪の毛で、モサモサした姿をスッキリと断髪✂️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221007183007j:image

 

秋ですが横も後ろもツーブロック💇

 

f:id:illust_and_meda0301:20221007183024j:image

 

 

風邪ひかないように気をつけないと、季節の変わり目で気温差も大きいだけに要注意な髪の長さとなりました(^◇^;)

 

 

暢気

1日

 

 

散髪が終わる頃には晴れてきた空での娘の迎えで、今日も終わっていくわけですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221007183043j:image

 

 

さすがに大阪は却下か・・・

 

 

近くで・・・福岡とかで予選があれば参加しようと画策しつつまだ未経験なカードゲーム(^◇^;)

 

 

眠気

怠さ

 

 

ある

 

 

 

 

🥱