LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

季節の変わり目を越えていけ!!

寒い朝

マフラー

登場🧣

 

 

娘の自転車での出勤は寒いということもあり、もう冬の装いですが、ホントに寒くなってきました🍃←また気温は上がるとの予想

 

娘は仕事

僕も仕事

 

お布団と仲良くしておきたい季節になり、そろそろ半袖からの別れを感じつつ半袖に薄手のカーディガンという不思議な姿で出発です🚐

 

 

季節の変わり目

散髪

体調を崩しそう

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

抱えつつ

 

 

10月と11月と予定が多いだけに体調を崩していられないですし、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

寒さ

仕事

忙しさ

変化

 

 

忙しくなっても困る時期でもあるのですが・・・