LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

日常のある春

晴空

快晴

 

 

肌寒さは感じつつも太陽の恩恵は感じられそうな、明るい朝です🌞

 

 

昨晩

初の家呑み

飲酒

 

 

ハタチな娘との家呑みは、先に延ばすほどの内容でもないのですが、編集して載せたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミのケージを掃除🦔

今朝はパンでの朝食🍞

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

今日は引きこもると宣言していた娘は、きっと家で暢気に布団と仲良くすることでしょうd( ̄  ̄)←現在は爆睡中

 

 

腰痛

身体の怠さ

感じ

 

 

忙しさもありそうな職場ですが、体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思います( ^ω^ )