LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

フォロー!(◎_◎;)

今日

親子

休み

 

 

天気が下り坂で朝から偏頭痛を抱えながらで、どんよりな空と気持ちがリンク(ーー;)

 

 

ハリネズミのケージの掃除

 

娘も起きない

僕も寝落ちしつつ

 

なんとも暢気な親子です(^◇^;)

 

 

イロイロ

買い物へ

 

 

娘の靴を買い

ペットショップ

 

 

イオンでウロウロ

 

 

イオンタウンまで行ってさらにウロウロと、娘の買い物にひたすら着いていく感じ(-。-;

 

僕が買ったのは

 

 

『PetーCool』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200811164751j:image

 

Body Care

 

 

汗をかくがお風呂に入るわけでもないハリネズミの身体を洗ってくれる水d( ̄  ̄)←基本的には体臭は少ないんですけど夏はね(-。-;

 

 

明日

3連勤

 

 

3日分

エネルギー

補給

 

 

 

 

いつから??

 

 

ほんっとにいつから!?

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200811171824j:image

 

 

ASKAさんにTwitterをフォローされてることに驚きつつ(・・;)

 

 

どうしよう??

なにかした??

 

 

フォローされる男は明日に備えて暢気に過ごそうと思う僕でした( ^ω^ )