LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

休みな日常

娘を職場へとお届け

ハリネズミのケージを掃除🦔

 

 

お買い物と娘の薬の処方

 

 

延々とお腹が痛いと言うことで内科に連れていかれての薬だったのですが、内科ではそこまで悪くはないよう(^◇^;)

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

歯医者さんの定期検診を予約していたので、イオンタウン防府に🦷

 

 

歯茎の検査

悪くなく🪥

 

 

歯の掃除🦷

 

 

虫歯がないかの検診をして、2018年の抜歯で抜かれた歯の根元にカケラが残ってそうってことで、6月に仮歯の新調とともに検査から軽い抜歯となりそう(・_・;

 

 

防府市立図書館

久々のレンタル

新作に向かう準備

 

 

僕が好きでよく絵を描く時に借りることの多い、動物の骨格の写真集を借りてきて参考にしつつd( ̄  ̄)←CDも借りました

 

 

娘の迎え

家で録画

番組を見つつ

 

 

娘の迎えから母の日と20歳の報告だったりお礼な贈り物をみつつ←熊本のおばあちゃんに送るものが決まらないので(^◇^;)

 

 

帰宅後

暢気😊

 

 

明日は小物がいっぱいの日なようで動いて動いてな感じとなりそうですが、無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )