LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

振り回れるのは男女問わずに振り回される男の顛末🤮

遅めな朝

暢気

起床💤

 

 

娘を職場へ

 

 

ドラッグストアでの買い物をしたりして、家に戻ってからハリネズミのケージを大掃除🦔←今日はケージ全体の温度が上がりづらいのが気になる

 

 

午後から絵描き

 

 

色を塗っては乾くまでにと出かけたりもしつつ🚙

 

 

ガソリンの給油

イオンタウン防府

 

 

色ぬり

色ぬり

 

 

🎨f:id:illust_and_meda0301:20210124185338j:image

 

 

友達がやってきてぬり絵は中断で再びのイオンタウン防府へって、寒くなってきてるのを感じつつ❄️

 

 

娘の迎え

 

 

また娘の動きにお付き合いしつつ車酔いしてることに気づく🤮

 

 

微妙

人に振り回され

1日

 

 

新作は凄くパステルな色になっていってるのですが、この雰囲気のまま進めようと思いつつ夜は暢気に過ぎていきます( ^ω^ )