LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 5×20

2020年

12月31日

 

 

活動休止

 

 

2019年発売のBEST ALBUMを延々とblogに載せることなく放置していたことを報告し、ようやく活動休止してから載せるという申し訳なさ(^◇^;)

 

 

『All  the Best 1999-2019『5×20』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210107105557j:image

 

ARASHI

 

 

20年が4枚のCDに収録されていて豪華なALBUMとなっているうえ、初回限定のDVDが付属してます( ^ω^ )

 

 

買った当初

興味なしの娘

 

 

買ったことも疑問

 

 

そんな娘も活動休止の発表から一気に、にわかファンになって、漁るように家にあるLIVE DVDを観たりと盛り上がりました(๑>◡<๑)←時差があることがある娘

 

 

CDはBESTらしく知らない曲がないくらい

DVDに収録のLIVE映像は知らない曲が多い

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210107105625j:image

 

 

5人の歌声

心地いい

 

素敵な歌詞

カッコいい楽曲

揃うALBUM

 

 

CDで楽曲

DVDでLIVEの盛り上がり

 

 

20年を感じる

 

 

結局は初回限定というなではありつつ再販されたことで、欲しいファンには定価での購入が可能だったと思う嵐の優しさも伝わるような作品*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

嵐を推せるファンの気持ちも分かる作品の数々とコンサートの映像に胸熱(๑>◡<๑)