LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 日本より海外

10th Anniversary㊗️

 

日本

海外

人気

 

駆け抜けた10年

 

 

BABYMETAL

 

f:id:illust_and_meda0301:20210209074703j:image

 

『ー10 BABYMETAL YEARSー』

 

 

様々な形態で発売されたり抽選でのプレゼント企画も含めて、10形態という中から購入したのは

 

 

アイドルが歌うメタル

楽器を持たないグループ

 

 

注目は凄い

 

 

3人編成で始まった活動も、現在は2人での活動+サポートメンバーですが、紅白歌合戦にも初出場した2020年で、このグループの楽曲はストレートに背中を押してくるd( ̄  ̄)

 

 

確かに五月蝿い

確かにハード

 

 

心地いい

 

 

『10LEGEND MOVIES』

 

 

トーナメントを勝ち抜いてきた10曲のLIVE映像が収録されてて、まだ行ったことがないLIVEの熱さが凝縮されて見応えしかない(๑>◡<๑)

 

 

LIVE映像

うちにはない

嬉しい作品

 

 

ダイジェストな映像は収録されてるものが我が家にもあるのですが、盛り上がりも伝わって楽しいヽ(*^ω^*)ノ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210209074739j:image

 

 

プレゼントされるかもしれない抽選も独特で楽しめながら応募しましたが、抽選というより当たるかどうかd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210209074900j:imageTSUTAYAの特典のマグネット・・・小さい(^◇^;)

 

 

聴くと背中を押される感じもあったり、アガルしかない音と映像が詰まっているBest Album*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210209075208j:image

 

 

バージョンも様々なので選択で悩んでの購入となりましたが、満足できる作品( ^ω^ )